「ほっ」と。キャンペーン

ありがとう・・・


12月16日 日曜日 愛しいラムが、虹の橋を渡りました。

病気とわかってからも、色々な場所へ出掛けて、私達に素敵な思い出をくれました。

最期も大好きな 「お山」で・・・
お友達や初めて会ったばかりの方々、沢山の人やわんちゃんにお別れをして貰い
本当に幸せだったね。

これからは、天使の羽根を付けて何処へでもビューンって駆けつけて、ウィンの事
見守ってね。

f0232548_17322327.jpg

冬空に太陽が出てキラキラしたこんなお空へ、行っちゃった。

f0232548_17363198.jpg

愛してるよ ラム  今まで本当にありがとう           
                                          パパとママより
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-12-20 17:41 | その他

久しぶりにお出掛け~

ラムの充電長すぎかな?という事で。。。
久しぶりに、ラム&ウィンを連れて、お出掛けしてみました。
ここはおしゃれ~なヨットハーバー
f0232548_15171564.jpg

それから、この寒いのにプールで泳いだり~
f0232548_1519375.jpg

琵琶湖でも泳いだり~~
f0232548_15244856.jpg


ウィンちゃん、ラムに沢山の元気を分けてあげて頂戴ね♪ 

  
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-11-14 15:32 | 日常

只今、充電中

ラムちん、温泉にて充電しております。。。
f0232548_1149333.jpg


ウィンは、飛んでおりま~す♪
f0232548_11512834.jpg

f0232548_11515499.jpg

[PR]
# by ramu-winmama | 2012-07-03 11:57 | 日常

おめでとう!!

20日でウィンちゃんめでたく3歳になりました。
3年前は、こんな感じ↓↓の、^m^  おはぎちゃん♪
f0232548_16284590.jpg

f0232548_16362210.jpg

もういっちょ~
f0232548_16323461.jpg


あー可愛い❤



大きくなったウィンを連れて、週末は何処行こ~? 晴れるかな~~?
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-06-22 16:51 | 行事

お山でシャンプー~②

今回プールで一緒に遊んだ、風太くん翔太くん♪
f0232548_1415294.jpg

ゴールデンの風太くんの事をじーと見つめているゴールデンドゥードゥルの翔太くん
f0232548_14172128.jpg

おっとりさんの風太くんにイケイケさんの翔太くん (翔太くんは早く飛びこめってイライラしてるそうです。)
そんな可愛い息子さん達を連れて、色んな場所へ遊びに出掛けているママさん。とっても素敵な方です❤
また色んなお話聞かせて下さいね~
それにしても、この後息子さん達のシャンプー&ドライを1人でするなんて凄いの一言 
我が家の短い毛の2娘のシャンプー&ドライでヒーヒー言ってるダメダメな私。見習わなきゃ~~



そうそう、文字化けメールしか送れない?のでついでに書いちゃおっと
まりちゃ~ん。ラムが居ないと置物状態なんだって・・・ ^m^
駄目じゃん。次回は水泳一緒に頑張ろうね♪ 
ほ~ら、みんなプールサイドで走ってるでしょ
f0232548_14511610.jpg

じっとして置物状態だったら、誰かにプールへ放り込まれるぞぉ~!!


今回も、有難うございました。またヨロシクです。 (^_-)-☆
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-05-16 14:58 | お出かけ