人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もまた雪遊び~ 新年会 >>

今年初、雪遊び

お正月休みも残すところ今日1日
ウィンの実家へ新年のご挨拶へ向かうも、雪マークで方向転換
先に雪遊びをしてしまいました。 ^_^;

素敵なご縁で知り合えた、滋賀のまるままさんへお誘いメール
まるちゃん&てんちゃんを連れて合流してくださり雪遊び❤
ウィン(左)↓  てんちゃん(右)↓ 凄く似ていて可愛いのです。
今年初、雪遊び_f0232548_12163964.jpg

ウィン(左)↓  まるちゃん(中)↓  てんちゃん(右)↓
今年初、雪遊び_f0232548_12251990.jpg


ひとしきり遊び、ランチをしてウィンの実家かじたに邸へ=3
まるちゃん&てんちゃんも一緒に 犬まみれです。 
もっち(左)↓  ウィン(中)↓  あずき母さん(右)↓ 犬用おせちに釘づけです。
今年初、雪遊び_f0232548_12305281.jpg

身軽なてんちゃん。ひょいっと机に乗って食してしまいました。
今年初、雪遊び_f0232548_12363667.jpg

この後、ワルワルウィンも同じ事をしておせちをゲットしてました~ (汗)
ごめんね~ しゅーちゃん、あずきちゃん、もっち。
次回美味しい物持って行くからね~~ ご馳走様♪

ラム&ウィン家 どーぞ今年もよろしくお願い致します。 m(__)m 
by ramu-winmama | 2011-01-07 12:43 | お出かけ
<< 今日もまた雪遊び~ 新年会 >>