人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪遊び♪♪♪ 今日もまた雪遊び~ >>

雪遊び♪

今週もまた雪マークが♪
クララ家と待ち合わせをして、雪国へ=3
現地集合のまるママさんとウララママさんと合流し今日も沢山遊びました。

本日の女子は、
クララちゃんまるちゃんてんちゃんウララちゃんラムウィン
本日の男子は、
ベッカムくん
黒率の高い集合お写真はどの子か全く判らず…
飼い主達の遊んでる様子を激写いたしました。
↓ ↓ これは、うちのパパとウィン?とべっくん
雪遊び♪_f0232548_14575760.jpg

↓ ↓ これは、クララママ
雪遊び♪_f0232548_14595010.jpg

↓ ↓ これは、まるママ&べっくん
雪遊び♪_f0232548_1521820.jpg

↓ ↓ 黒娘達に襲われる?ウララママさん
雪遊び♪_f0232548_156267.jpg

沢山お写真撮ったのにほとんどまともなものがない (泣)

雪国で楽しく遊んで、ランチは南の島でのんびり~♪♪
その頃、娘達は車でおとなしく夢の中014.gif

今日も皆さま有難うございました。またヨロシク★
by ramu-winmama | 2011-01-17 15:16 | お出かけ
<< 雪遊び♪♪♪ 今日もまた雪遊び~ >>