人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気復活!! 今日もまた… >>

定例会へ

週末は、定例会開催地の和歌山へGO、GO!!
お久しぶりのまりもくんファミリーに会えるので、楽しみだ~~
のんびり牛さんのような、ラムちん
定例会へ_f0232548_15155125.jpg

ウィン&くるみ師匠は、今日もラン・ラン・ラン♪
定例会へ_f0232548_15164013.jpg

プーさんに花ちゃん
定例会へ_f0232548_1517644.jpg

ルイくんにアーくん
定例会へ_f0232548_15173710.jpg

まりもくん&パパさん
定例会へ_f0232548_151912.jpg

まりもくんの抱っこされてる姿を見てると、笑っちゃいます。可愛いね❤
お水のキライなまりもくん。何だか変?まりもって名前似合ってないような?
そんなこんなで、まりもくん、お水が無いうちにプール入る練習してました。
定例会へ_f0232548_1528789.jpg

もう一つ、今日は何だかいつもと違うまりもくん
定例会へ_f0232548_152958100.jpg

ラムに好き好き攻撃してました~ (驚)
また次回も是非ご一緒しましょうねーーー☆

そうそう、今回これで終わりじゃなかったのです…
アクシデント発生です。
定例会へ_f0232548_153378.jpg

病院にて、みんな心配そうに待ってます。
本当に、本当に皆様、有難うございました。040.gif

本人より、
定例会へ_f0232548_15362284.jpg

by ramu-winmama | 2011-02-07 15:38 | お出かけ
<< 元気復活!! 今日もまた… >>