人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年クリスマス 秋合宿 in 山中湖 ⑥ >>

師走

12月になったと思うだけで、何だか忙しい~~
パソコンが壊れたり、自転車で転んだり、色々やっちゃった。
腰が、ぎっくりこないか心配  ^_^;

気分転換に、今年もルミナリエへ行ってきました。
師走_f0232548_1841799.jpg

光のゲートが見えるまで、30分以上待ったけれど、目の前に現れたとたん感動です。
師走_f0232548_18113384.jpg

キラキラ光る、ゲートの下は、人混みだけど、みんな笑顔
師走_f0232548_1884068.jpg

師走_f0232548_1813329.jpg

今年は、昨年より1つ光の輪が増えていました♪
師走_f0232548_18153745.jpg

ここは、ホント感動的に綺麗でしたよ
師走_f0232548_18165635.jpg

また来年、そして東北の為に募金をしました。
久しぶりに娘達抜きのデート楽しかったな❤

さ、また明日からがんばろっと。

そうれから…
やっと私もスマホデビューです。が只今格闘中です。

師走_f0232548_1822522.jpg

by ramu-winmama | 2011-12-07 18:26 | 日常
<< 2011年クリスマス 秋合宿 in 山中湖 ⑥ >>