<< おめでとう!! お山でシャンプー~① >>

お山でシャンプー~②

今回プールで一緒に遊んだ、風太くん翔太くん♪
f0232548_1415294.jpg

ゴールデンの風太くんの事をじーと見つめているゴールデンドゥードゥルの翔太くん
f0232548_14172128.jpg

おっとりさんの風太くんにイケイケさんの翔太くん (翔太くんは早く飛びこめってイライラしてるそうです。)
そんな可愛い息子さん達を連れて、色んな場所へ遊びに出掛けているママさん。とっても素敵な方です❤
また色んなお話聞かせて下さいね~
それにしても、この後息子さん達のシャンプー&ドライを1人でするなんて凄いの一言 
我が家の短い毛の2娘のシャンプー&ドライでヒーヒー言ってるダメダメな私。見習わなきゃ~~



そうそう、文字化けメールしか送れない?のでついでに書いちゃおっと
まりちゃ~ん。ラムが居ないと置物状態なんだって・・・ ^m^
駄目じゃん。次回は水泳一緒に頑張ろうね♪ 
ほ~ら、みんなプールサイドで走ってるでしょ
f0232548_14511610.jpg

じっとして置物状態だったら、誰かにプールへ放り込まれるぞぉ~!!


今回も、有難うございました。またヨロシクです。 (^_-)-☆
[PR]
by ramu-winmama | 2012-05-16 14:58 | お出かけ
<< おめでとう!! お山でシャンプー~① >>