カテゴリ:お出かけ( 65 )

お山でシャンプー~②

今回プールで一緒に遊んだ、風太くん翔太くん♪
f0232548_1415294.jpg

ゴールデンの風太くんの事をじーと見つめているゴールデンドゥードゥルの翔太くん
f0232548_14172128.jpg

おっとりさんの風太くんにイケイケさんの翔太くん (翔太くんは早く飛びこめってイライラしてるそうです。)
そんな可愛い息子さん達を連れて、色んな場所へ遊びに出掛けているママさん。とっても素敵な方です❤
また色んなお話聞かせて下さいね~
それにしても、この後息子さん達のシャンプー&ドライを1人でするなんて凄いの一言 
我が家の短い毛の2娘のシャンプー&ドライでヒーヒー言ってるダメダメな私。見習わなきゃ~~



そうそう、文字化けメールしか送れない?のでついでに書いちゃおっと
まりちゃ~ん。ラムが居ないと置物状態なんだって・・・ ^m^
駄目じゃん。次回は水泳一緒に頑張ろうね♪ 
ほ~ら、みんなプールサイドで走ってるでしょ
f0232548_14511610.jpg

じっとして置物状態だったら、誰かにプールへ放り込まれるぞぉ~!!


今回も、有難うございました。またヨロシクです。 (^_-)-☆
[PR]
by ramu-winmama | 2012-05-16 14:58 | お出かけ

お山でシャンプー~①

GWも終わり、いよいよ水遊びシーズン到来のはずが…
寒い?やっぱり寒いよね~
川へも行かず、プールへも行かず、ご近所散歩の毎日。
そんな週末の土曜日、ウィンの顔に 『ダニー』 がひっついてる (T_T) ガーン

という事で、日曜日この子に会いに、お山へ行ってきました。 ガッちゃーん❤
f0232548_1710971.jpg

隣には、可愛い花ちゃん❤
f0232548_17243591.jpg

そしてその隣には、すまし顔のラムちん❤可愛いよ~(親バカ)
f0232548_1704556.jpg


ウィンは、ここ↓ プールにいました。 それもまだお水が満水じゃないよ~~
f0232548_17285786.jpg

やりたい放題、お水好きのウィンはずーーーと泳ぎまくっておりました。
f0232548_17322956.jpg

大型犬がワラワラ~  楽しいなぁ~♪
f0232548_17385719.jpg

たまに甲羅干しの為、ランへ移動 (3色家のパパさんがダウン着る位寒かった)
f0232548_17423297.jpg

師匠にべったりのウィン。うっとおしくってゴメンね…
f0232548_17464298.jpg

f0232548_17482672.jpg

最後は、こんな感じ   
f0232548_17493893.jpg


お昼を食べて、また泳いで、ランで甲羅干し 充実した1日になりました。
で、最後にシャンプー ダニーが付きませんように… 


そうそう、今日も素敵な出会いがありました。②に続く
[PR]
by ramu-winmama | 2012-05-15 18:03 | お出かけ

ラブラブ祭りin和歌山②

この日、ラムは熟女好きのまりもくんにストーカーされ一生懸命動いておりました。
f0232548_16521035.jpg

ほら~お写真のラムの後ろに必ず写ってるよん♪
f0232548_16534271.jpg

f0232548_1654225.jpg

たまに、ライバル登場。ジョンくんです。
ラムもまんざら嫌ではないのかな? 嬉しそうなお顔だよ。。。
f0232548_179096.jpg

もう1人の娘のウィンは、ジョリーお坊ちゃまとラブラブしてはりますし~~
f0232548_17122786.jpg

反省中のあーくんに、(何か悪さした?) 山ピー(可愛い❤)、飛ちんに文ちゃん~
f0232548_17134413.jpg

f0232548_17153349.jpg

f0232548_17165752.jpg

f0232548_1717981.jpg

ロイお坊ちゃまに、レオンくん、花ちゃん、くるみ師匠~~
f0232548_1718378.jpg

f0232548_17195065.jpg

f0232548_17191858.jpg

f0232548_1721484.jpg

それから、いつものお決まりポーズは、まりも親子♪
おっと、アップのプーちゃんとルイくんが無かったわ。ごめんね~(泣)
f0232548_17261811.jpg

集合写真を試みるも、撃沈
f0232548_1753289.jpg
 
f0232548_17285657.jpg




準備をして下さった、3色家のパパさんママさん本当に有難うございました。
ご一緒して下さった皆様も、有難うございました。

また次回もヨロシクです。(^_-)-☆




 
[PR]
by ramu-winmama | 2012-04-19 17:55 | お出かけ

お花見とiphoneの使い方を…

日曜日、お花見している人が多いの覚悟で、娘達連れいざお花見へ~
お弁当買って、お茶買って、娘達にはおやつ持って うふふ❤
f0232548_18284893.jpg

f0232548_18273234.jpg

まだ早い、5分咲き位かな~? と上ばかり向いて歩いていると…  黒い子発見
f0232548_1830372.jpg

『カエラちゃん』 2歳6ヶ月の女の子。ウィンに似てる。^m^
              ウィン↓ カエラちゃん↓  ラムちん↓
f0232548_18331018.jpg

初めて会ったばかりなのに、一緒にお花見いたしました~~ 楽しいね♪ ( カエラちゃん↓ ウィン↓ )
f0232548_1836626.jpg

ついでに、プロレスもしたよ~~ (汗)
f0232548_18372210.jpg

連絡先を交換して、また是非にとお別れしてから、私はiphoneの達人に会いに
スタバへ向かいました。

頑張るぞ!!  スマホの達人目指して (^_^)/ 


 
[PR]
by ramu-winmama | 2012-04-11 18:46 | お出かけ

お山で、デート❤

またまたロイ&ジョリー家とデートする為、お山へGO=3 
お天気も良く桜も満開だったのに、お写真撮り忘れた (泣)
この方達がいると、お写真よりまずランで遊ばせろ~ おやつくれ~~ と忙しいのです。
f0232548_17325842.jpg

はいはい、おやつあげるから 『待て』
f0232548_1729676.jpg

おやつ貰って嬉しいジョリーくん、それはバケツですよん。 返して下さいませ。
f0232548_17402966.jpg



そうそう、この日は嬉しいサプライズもありました~ プールにお水が入ってる~~ emoticon-0169-dance.gif
f0232548_17381039.jpg

さっそくウィンが飛び込んでます。 ロイ&ジョリーくんは?
f0232548_1892221.jpg

f0232548_1872465.jpg

ロイ&ジョリーお坊ちゃまは… あはは ^_^;  プール初めてだもんね♪
f0232548_1812182.jpg

こちらもプール初めてのチョコラブのジェイクくん。大人しいイケメンくんです。
f0232548_18133344.jpg

ランでは男前だったもんね~  また遊んでね❤

暫くして、ウィンお待ちかねの師匠がプールでこんな事してくれました。↓↓  お見事
f0232548_18172666.jpg


この日も沢山遊んで、ご飯も一緒に食べてクタクタになってお家へ帰りました…

遊んでくれた皆様有難うございました。また次回もヨロシクです。
[PR]
by ramu-winmama | 2012-04-11 18:21 | お出かけ

今日もお友達と~

今日は、Woofで友達になった神戸のタロウくんに会いに舞洲へ~
おいおい、会ってすぐ熱烈キスですか?
f0232548_18231664.jpg

f0232548_18305834.jpg

f0232548_18334028.jpg

キスじゃなくって、ウィンちゃん完璧にタロウくんのお口の中のボール狙ってない??
f0232548_1836771.jpg

ここでも優しいのは、男子なのね~~ (ボールを奪って嬉しいウィン。ほんとに女子かしらん)
もう1人のイケメンくん『ソイくん』にボールを見せびらかして、悪ワルウィンです。
f0232548_18372090.jpg


タロウ家のお友達のレッド&ホワイトセッター(確かそのような感じだった^_^;)にも会えました。
超珍しい種類だそうです。チャンピョン犬です。
f0232548_18493720.jpg

とってもセレブな感じがいたします。

この日はとても寒かった~~
暖かくなったら、是非琵琶湖や亀岡行きましょう。  メールしま~~す。  (^_-)-☆
 
[PR]
by ramu-winmama | 2012-04-10 18:56 | お出かけ

春合宿in山中湖 ③

今回も、沢山遊んで頂き有難うございました。
f0232548_10362241.jpg

途中、カメラが壊れたのでカメラマンの人に撮影お願いしたり↓↓撮影中
f0232548_10393548.jpg

神戸のタロウくんとお友達になったり、京都のチョコちゃんや滋賀のもなかちゃん達と
お話させて頂いたりと、盛りだくさんな内容でした… 

f0232548_1033037.jpg


またご一緒お願いしま~す❤
[PR]
by ramu-winmama | 2012-04-04 10:46 | お出かけ

春合宿in山中湖 ②

いや~ん。帰ってきて凄い日数過ぎてるわ~~ (汗)

夜の部
f0232548_1081537.jpg

f0232548_1092990.jpg

プールにラン、しっかり遊んでお疲れさん。可愛いよん♪

朝が来ると、我が家の怪獣達(パパ&可愛い娘達)は、お外へGO=3
f0232548_1013146.jpg

窓から手を振って、応援だけしているグータラママなのでした… あはは^_^;

沢山遊んで、ご飯も美味しいね。
f0232548_1016332.jpg


ロビーにて、メロメロになった子を激写
f0232548_1023723.jpg

f0232548_10283120.jpg

生後2ヶ月の黒ラブのパピー達❤❤❤ 可愛すぎ~~
[PR]
by ramu-winmama | 2012-04-04 10:30 | お出かけ

春合宿in山中湖 ①

仲良しラブ仲間のお誘いもあって、またまたこちらへ~~
f0232548_1203566.jpg

とっても綺麗に富士山の見える山中湖にあるWOOFにて春合宿です。 うふ❤
ラムもウィンも長旅の疲れ知らずで、ランに出るなりテンション↑↑です。
f0232548_1233196.jpg

f0232548_1234563.jpg

ウィンのもう一つのお楽しみ、胡桃ちゃんに会えました。
f0232548_127521.jpg


プールへ移動して遊んでも、何故か?ウィンの行動は、胡桃師匠と同じです。
f0232548_12113966.jpg

f0232548_12144012.jpg


ラムもプールは大好きなので、頑張って泳いでくれました。
f0232548_12172454.jpg

でもこの後、悪ワルウィンによって沈められました… 駄目じゃんウィン(泣)
f0232548_12191334.jpg

プールでお友達になったゴールデンのタロウくんは、神戸から
f0232548_1225751.jpg


ひとしきり遊んで、夜の部へと続くのでした~
[PR]
by ramu-winmama | 2012-03-24 12:28 | お出かけ

アーシュと遊ぶ

日曜日、ウィン実家よりお誘いを受けてアーシュに会いに行く。
f0232548_17565573.jpg

初めましてとアーシュママさんと挨拶を交わし、アーシュの遊び場へ~~
琵琶湖畔のとっても素敵な所です。
f0232548_1815595.jpg

団子になって遊んでいるのは、
あずき母さん、もっち、アーシュ、ウィン、ラムのお転婆女子5名様
ウィンちゃん、やってくれました~
雪遊びしてると思ったら、琵琶湖へダイブ~~(寒くないのか?心配です。)
もっちはブロッコリーを見つけてきて、食べちゃうし  (T_T)

場所を変えて、遊びましょ♪ 
f0232548_18145135.jpg

楽しそうで、見ているこちらも幸せ感じます❤
f0232548_18164510.jpg

アウトドアベビーのあゆたん。こちらも見ているだけで幸せ感じますよん❤
来年は、ワン達と一緒に雪遊びしようね~


この日初めてなのにアーシュのお宅にお招き頂き、お昼ご飯までご馳走になりました。
本当に有難うございました。 m(__)m



アーシュ、アーちゃんとママさんに呼ばれて駆け寄るアーシュの姿。とってもいいな~
また是非ご一緒して下さいね。
f0232548_1826362.jpg

よろしくお願いしまーーーす。
[PR]
by ramu-winmama | 2012-02-14 18:29 | お出かけ