カテゴリ:行事( 16 )

おめでとう!!

20日でウィンちゃんめでたく3歳になりました。
3年前は、こんな感じ↓↓の、^m^  おはぎちゃん♪
f0232548_16284590.jpg

f0232548_16362210.jpg

もういっちょ~
f0232548_16323461.jpg


あー可愛い❤



大きくなったウィンを連れて、週末は何処行こ~? 晴れるかな~~?
[PR]
by ramu-winmama | 2012-06-22 16:51 | 行事

Happy Birthday

昨日でラムちん、13歳になりました。
世界で一番愛おしい、ラム。(もちろんウィンも一番ですよん♪)

13年前、初めて抱っこした時それはそれはもう、ビビーーときましたよ。
絶対我が家にやって来るってね❤


これからも、ずーーーーーとそばにいてね。約束だよ~
                                      パパとママより

f0232548_15595593.jpg

笑顔のラムと主役じゃないので、ふてくされているウィン。来月はウィンが主役だよ…
[PR]
by ramu-winmama | 2012-05-09 16:04 | 行事

ラブラブ祭りin和歌山①

週末、ラブラブ祭り開催だよ~と連絡を貰い、和歌山へ行ってきました。
まずはランにてガス抜きして頂きましょう~~
f0232548_14403923.jpg

おやつを貰って、嬉しいね♪
f0232548_14422049.jpg

で、次はお待ちかねのバーベキュー大会の始まりです。
コウヘイくんバリケードがある時~
f0232548_14492789.jpg

無い時~~
f0232548_14503930.jpg

隙あらば、攻め入ってこようとするワンズ達
そりゃそうだよね。超美味しいにおいだけじゃたまらんですもんね。。。
しばし我慢して貰ったので、またまたおやつです♪
f0232548_14565251.jpg

そうそう、今日もうちのウィンったら、悪ワルしたので、思いっきり怒ってあげました。 
f0232548_1504974.jpg

やりました。こんな事↓↓
f0232548_1572119.jpg

ジョリーお坊ちゃまと、プー家の高級バケツを破壊してくれました。スミマセン(汗)
ダイソー行って探してきま~す。
f0232548_1585923.jpg

暑かったので、お水が欲しいのか?いいえお水遊びがしたかったのね~
普段のプールの感覚で遊んでいるけれど、どう考えても小さすぎるトロ舟プール
ギュウギュウ詰めで、見ていて笑ってしまいました。
f0232548_15153572.jpg

クルちゃんは、コウヘイくんに直接お水を掛けてもらって気持ちよさそう。
f0232548_15251470.jpg


うーん?何故かワンズに紛れる怪しいパパ1人。。。
f0232548_15222593.jpg

一緒に入りたかったみたいだけど、それはNG!なのでこれで我慢して貰いました。
f0232548_15284566.jpg

f0232548_15291261.jpg


やっぱり、まりもパパは面白い人だ~~ うふふ❤
[PR]
by ramu-winmama | 2012-04-18 15:33 | 行事

2011年クリスマス

ラムとウィンを連れていざパーティーへ
会場へ向かう途中、外の景色が…  ホワイトクリスマス♪
f0232548_13491826.jpg

f0232548_1350283.jpg

ツリーの下へプレゼントを置いたら、パーティーの始まり始まり~~
f0232548_13521357.jpg

ノンアルコールのシャンパンで乾杯したら、産地直送の美味しい牡蠣でお鍋です。
食事が終われば、ゲーム大会。まずは、しっぽフリフリゲームに参加(ウィンのみ) 
本命の子を押しのけ、第3位に入賞❤
f0232548_1358685.jpg

ちゃんと表彰台が用意してあるので、勿論立たなきゃね~
お次は、ファッションショー。可愛い子からゴージャスな子まで色々いました。
f0232548_1441587.jpg

f0232548_143391.jpg


待てるかな?ゲームでは、とっても美味しそうなミートローフが切り分けられ、『待てー』
っていってる間に完食してるし… (T_T)
f0232548_1474889.jpg

最後は、寒中水泳大会。(参加メンバー、ラムとウィンとクララちゃん)表彰台確実
見事ウィンが1等賞。お立ち台の1の所へ立たなきゃね。
f0232548_14121275.jpg

ビビリんちょな立ち方で、ちょっとかっこ悪いね~
本当は、こんな感じに格好良く立たなきゃ駄目だよ~~
f0232548_14172764.jpg

今日はラムも頑張ったので、総合順位3位でまたまた表彰台よん
f0232548_14244720.jpg

プレゼント交換もあったり、楽しかったです。(豪華商品もゲットできました。)
店長、有難うございました。またヨロシクね。(^_-)-☆
[PR]
by ramu-winmama | 2011-12-28 14:31 | 行事

秋合宿 in 山中湖 ⑥

楽しかった秋合宿も終わり、家路へ車を走らせると、そこは深い霧。 いや~ん
f0232548_1865184.jpg

ゆっくり、ゆっくり帰りましょ。
途中休憩、浜名湖SAでB級グルメを(富士宮焼きそば、宇都宮餃子、肉巻きおにぎり)
それからデザートにこれ↓↓↓甘栗ソフト。超美味しくいただきました❤
f0232548_18113069.jpg

もちろん、娘達くれくれ攻撃あり
f0232548_18122673.jpg

f0232548_18133994.jpg

大きな公園や、恋人岬っていうロマンチックな場所もあり随分長い休憩となりました。
浜名湖もいい所だね。次回はここにも泊まってみたいなぁ~~

今回も楽しかったです。皆様有難うございました。
[PR]
by ramu-winmama | 2011-11-14 18:16 | 行事

秋合宿 in 山中湖 ⑤

何度見ても素敵な富士山。今日は舟の上から見ました。
f0232548_17383176.jpg

遊覧船は娘達NGなので、ボート乗り場の『中村さん』に乗っけてもらっていざクルージング
ウィンのお耳がペロ~ンとなびく位、スピードを上げて河口湖の上をボートは走る~~
f0232548_17405077.jpg

おもちゃの博物館へ行ったり、カフェでランチをした後は、またまたwoofへ帰ってプールタイム
f0232548_17512626.jpg

f0232548_17555764.jpg

う~~ん、ラムも楽しいですね♪ 可愛い笑顔がこぼれます。(親バカ)
この日もディナー&夜会。けれどみんな眠いので、早めに解散です。
f0232548_1804187.jpg


ラムちん、撃沈状態です…
[PR]
by ramu-winmama | 2011-11-14 18:01 | 行事

秋合宿 in 山中湖 ④

ランチは、河口湖へ向け車を走らせました。
f0232548_17571589.jpg

このハンバーガーを食べたかったのです❤
f0232548_17585086.jpg

みんなガッツリ食べました~ 苦しいです。
この日は、残念ながら看板犬のラブラドールちゃん達お休みだったそうで会えませんでした。

さぁ~次は、運動を兼ねて素敵な場所へ連れて行って貰いました。
f0232548_1871999.jpg

紅葉の素敵な、とある公園
f0232548_18131466.jpg

記念写真。みんな凄くいい笑顔。(娘達は、ぺろりんと舌が出てるし~ 暑かったね)

ここから我が家は、河口湖散策へ出掛けるので、みんなと別行動です。
車を走らせ、河口湖畔をドライブしました。
f0232548_18192727.jpg

何度見ても飽きない、富士山。パワーを沢山貰えたかな?

夕暮れ時、北原さん(なんでも鑑定団に出てる人)のカフェでお茶して
f0232548_18221196.jpg

パフェ食べてるし…  頂戴、私にも頂戴と娘達の視線が痛いのです。
f0232548_1823576.jpg

f0232548_18252033.jpg

美味しいワインも欲しいし、露天風呂も入りたいし、とにかく時間が足りません~~

急いでホテルへ帰って、ディナーです。
[PR]
by ramu-winmama | 2011-11-08 18:27 | 行事

秋合宿 in 山中湖 ③

朝、目覚めれば窓の外には富士山が~
f0232548_1729473.jpg

ラムは、お寝坊なママにお付き合いしてくれて、お部屋にいます。
ウィンはドッグランで遊んでる?
f0232548_17331111.jpg

f0232548_17335482.jpg

朝ごはんを食べて
f0232548_1735046.jpg

お待ちかねのプールタイムです。
f0232548_17372054.jpg

f0232548_17382741.jpg

娘達は、気合の入ったパパにスパルタ教育されているように見えますが、楽しんでおります♪
温水プールなので、本当は一緒に泳ぎたい気分だそうですが、NGなのでぐっと我慢
f0232548_17474314.jpg

プールの後、ドライルームで乾かして、ランチへ行きましょう~
f0232548_17504940.jpg

f0232548_17514869.jpg


まだまだ続く…
[PR]
by ramu-winmama | 2011-11-08 17:54 | 行事

秋合宿 in 山中湖 ②

お楽しみのディナーです。(本日は洋食のコース)
前菜、スープ、お魚、お肉、デザートと…
f0232548_1721114.jpg

f0232548_17212296.jpg

f0232548_17214086.jpg

f0232548_17215977.jpg

テーブルの上では美味しそうな香りが~  ママ達ずるいです。
f0232548_1723910.jpg


さぁ~次はスイートルームでの夜会です♪
f0232548_17244963.jpg

みんなお利口だったので、おやつにしょうね…
人も犬も多過ぎて、ワラワラ~お写真撮れません(泣)

明日は、プールで遊ぼうね❤    
[PR]
by ramu-winmama | 2011-11-08 17:27 | 行事

秋合宿 in 山中湖

以前からずーーーと行きたいと思っていた場所の予約が取れた時から
ワクワク、ドキドキ♪
いよいよこの日がやって来ました。070.gif
高速道路の渋滞も無く、順調に富士山が見えました~~
f0232548_15422443.jpg

休憩場所の富士川SAにてお写真撮りまくり
f0232548_1546384.jpg

さぁ~次はパパのお目当ての目的地へ GO=3
ここは、御殿場アウトレットパークです。
f0232548_15485423.jpg

とっても広いし、関西地区には出店していないブランドも多数あり楽しかったです♪
(もちろんワンちゃんOKです。)うちの娘達は、車で爆睡してたのでお留守番して貰いました。
いやーん、寄り道ばかりしてたら駄目だ~目的地へ向け急いで出発です。
f0232548_15563435.jpg

もうすぐ、この素敵な別荘地の向こうにお友達が待っている~~
f0232548_1681450.jpg

f0232548_1665743.jpg

やっほーーー、ドッグランも広いし最高です。
f0232548_1610340.jpg

ひとまず、お部屋で寛ぎタイム063.gif
今日プールは貸切で使えないので、ゆっくりしましょ~
f0232548_16145979.jpg

バスルームでこんな可愛いタオルホルダー見つけました❤

お楽しみのディナーまで、何も出来ず、皆ぐっすり寝ちゃったね。
ディナー&夜会へ続くのでした…
 
[PR]
by ramu-winmama | 2011-11-08 16:24 | 行事