カテゴリ:その他( 8 )

ありがとう・・・


12月16日 日曜日 愛しいラムが、虹の橋を渡りました。

病気とわかってからも、色々な場所へ出掛けて、私達に素敵な思い出をくれました。

最期も大好きな 「お山」で・・・
お友達や初めて会ったばかりの方々、沢山の人やわんちゃんにお別れをして貰い
本当に幸せだったね。

これからは、天使の羽根を付けて何処へでもビューンって駆けつけて、ウィンの事
見守ってね。

f0232548_17322327.jpg

冬空に太陽が出てキラキラしたこんなお空へ、行っちゃった。

f0232548_17363198.jpg

愛してるよ ラム  今まで本当にありがとう           
                                          パパとママより
[PR]
by ramu-winmama | 2012-12-20 17:41 | その他

GWに思う事…

GWが始まっているのですが、今回は何の予定も立てないままでダラダラと…

日曜日、パパが突然 『京都へ行こう!!』
わーい\(~o~)/ で何処に連れて行ってくれるの?目的地は?
車でピューンと京都は二条城辺りまでやって来て、チョコレート買ってきて~~
次は~ チーズケーキ買いに行こう~~
前日テレビで紹介されたお店のスイーツ買って、さてお次は?

山越えて、ウィンの実家へ突然訪問です。(いつもすみません。)

あずき母さん、もっちに激しくご挨拶。
f0232548_14593148.jpg

f0232548_1542344.jpg

女の子とは思えぬ、タックルにガウガウ。可愛いあゆたんビックリです。
f0232548_1521691.jpg

おやつも仲良く貰おうね♪
f0232548_1584886.jpg

今度は、綺麗な琵琶湖でご一緒しましょうね~(泣)
f0232548_1511423.jpg



あれから1年。ふぁんふぁんさんの事を思い出します。
もうすぐ3歳のお誕生日。アーシュに会いに行かなきゃね~
[PR]
by ramu-winmama | 2012-05-02 15:19 | その他

さよなら、またね。

週末はたくさん泣いた。
ニュースや特別番組、志村とうぶつえん観て

でも、もっと泣いたのは、ラムの父さん
ケビンの訃報のメールが届いた時…

可愛い父さん、食いしん坊の父さん、元気で長生き父さん
近所なので、よく一緒に遊んだ父さん

さよなら、またね。
[PR]
by ramu-winmama | 2012-03-12 17:30 | その他

しゅーお婆ちゃん

ウィンの実家より、アーシュ通信が届いた。
とっても素敵なお知らせと、少し心配なお知らせが書いてあった…

素敵なお知らせは、アーシュの第2の犬生の始まり
キラキラ輝く素敵なものになりますように~~


心配なお知らせは、しゅーお婆ちゃんの体調不良。

孫達が生まれた頃、こんな可愛いしゅーちゃんの姿を見ては母性の強さに関心したよ。
(おいおい孫達、それはお婆ちゃんだよん)
f0232548_10531672.jpg

いつも、いつも撫でてと寄ってくる姿も愛おしい
f0232548_112206.jpg


高齢でも、凛とした所が素敵なウィン自慢のお婆ちゃま
週末お見舞いに行くので、どうか元気になってねーーー!!
[PR]
by ramu-winmama | 2011-05-27 11:08 | その他

さよなら またいつか・・・

ふぁんふぁんさん

希望ヶ丘へ一緒に行きたかったし
川遊びもしたかった
雪遊びもしたかったし
近江路も一緒に巡ってみたかった

そんなに急いで、アーシュを置いていっちゃうなんて
寂しいよ…

でも泣いてばかりいたら、駄目だよね
みんなで協力して、アーシュの幸せ考えます。


ふぁんふぁんさん、今までありがとう

本当に、本当にありがとう




さよなら、またね
[PR]
by ramu-winmama | 2011-05-05 23:17 | その他

元気復活!!

心配して下さった皆さま、有難うございました。
元気復活です~~  070.gif
f0232548_18151238.jpg

※傷を舐めるの防止の為、エリザベー子のままです… (泣)

週末、久しぶりに朝のお散歩へ出掛けたパパ&ウィン。凄く嬉しそうに走り回っていたそうです。 うふふ❤

それならばと、ママの趣味の神社仏閣巡りでも行ってみようか~っと宝塚方面へ=3
f0232548_18202744.jpg

しっかり御参りして、お次は~~
f0232548_1821912.jpg


娘達は、パワースポットの森林公園をお散歩、お散歩♪
f0232548_18231083.jpg

この後、カフェでランチをして帰りました。

ホント、久しぶりの楽しい週末嬉しい限りです。

次は、全快祝開催しなくては… 皆さまヨ・ロ・シ・ク❤
[PR]
by ramu-winmama | 2011-02-22 18:29 | その他

久しぶりの再会

週末、久しぶりのお友達ワンコに会ってきました~
f0232548_16203387.jpg

大きなお顔の
f0232548_16211168.jpg

『パピーくん』です。 うふ♥ (ラムの旦那さんのアランと兄弟なのです)
パピーくんはとっても立派なワンコで、競技会等で活躍してました。
10歳になり、後ろ足が悪くなり競技生活引退です…
随分お髭が白くなっちゃたな~~ 
f0232548_16284415.jpg

最後に会ったのが、確か7年位前かな?
これからはずーとお家生活なので、また近いうちに会おうね♥
新しい家族も紹介して貰いました。 『チャピーくん』
f0232548_16352121.jpg

『リリーちゃん』
f0232548_16355156.jpg

いつの間にか、賑やか家族になってびっくりです。

沢山お話してお家に帰れば、
f0232548_16424063.jpg

娘達は、仲良く寝てました~ 今度は一緒に会いに行こうね!!
[PR]
by ramu-winmama | 2010-12-01 16:45 | その他

1年過ぎてた~

ウィンを迎えてはや1年過ぎました。。。 小さくって可愛い❤
f0232548_13444413.jpg

はじめてのお風呂の温泉にて、泳ぐ~
f0232548_1346060.jpg

こんな所でも、あんな所でも、泳ぐ泳ぐ~~(2枚は、浸かってるだけか~ ^_^;)
f0232548_1349207.jpg

f0232548_13494283.jpg

f0232548_13574535.jpg


冬は雪遊びもしたね~~~
f0232548_1424027.jpg

これからも沢山遊ぼうね♪ 

f0232548_1461213.jpg

ラムと遊ぶ時は、くれぐれも足を噛み噛みしないでね。お願いします。。。
 
[PR]
by ramu-winmama | 2010-09-09 14:10 | その他