<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

温泉へ~2

そろそろ、ワンズの温泉タイムです。
f0232548_1527361.jpg

ウィンは、くるみ師匠が好き過ぎて、終始タックル 
ゆっくりさせてよ~~
f0232548_15294292.jpg

結局、師匠にガブリンちょされてます。 あはは  ^_^;
お部屋の中でもストーカー?
f0232548_153255.jpg
f0232548_15322472.jpg

最後は、ラム&くるみ師匠も逃げまくりでした…
f0232548_1533477.jpg


熟睡するワンズを車に置いて、飼い主達は蛍の夕べを堪能し、夜会へ突入するのでした~


いつも遊んでくれて有難う、くるみ師匠  また遊んでねーー ❤    
[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-24 15:41 | お出かけ

温泉へ~

土曜日、くるみ家と一緒にいつもの温泉へレッツゴーー
暫く雨が続くので、しっかり遊んで綺麗になってかえらなくちゃね~♪
まずはプールでガンガン泳ぎ、ドッグランで走り回り、休憩します。

今日のママ達のおやつは、 『堂島ロール』 うふ❤
それも3種類の食べ比べ \(~o~)/ ワーイワーイ
f0232548_15143449.jpg

この事ばかり考えて、前半お写真撮り忘れ (汗)
f0232548_15164755.jpg

ごめんね~これは駄目なのよん。 クッキーあげるから忘れてくれる?

ウィンはお利口さんに待てますよーー
f0232548_15223489.jpg

それもこれも、くるみ師匠のおかげです。
f0232548_1523980.jpg


おやつタイム続くのでした…
[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-24 15:25 | お出かけ

Rカフェ

先週の日曜日、『Rカフェ』へランチを食べに行きました。
f0232548_13463496.jpg


事前に予定がないままの行動だったので、名神高速の1車線通行止めを知らず(泣)
渋滞に巻き込まれ、ウィンの実家へ立ち寄るのを諦め、ランチ&琵琶湖泳ぎを堪能して
サクッと帰ってきました~

f0232548_1342206.jpg

ラム、泳ごうね~ 

f0232548_1343152.jpg

はいはい、ウィンも泳ごうね~~

でも、ママはこれを食べてからじゃないとお腹ぺこぺこです。。。
f0232548_13443765.jpg


ラム&ウィンは、ガンガン泳いで琵琶湖を堪能し、帰りの車の中でぐっすり寝ていました。
f0232548_13503583.jpg

f0232548_1351062.jpg


次回は、もっちやアズキ母さん、シューお婆ちゃんに会いに行こうね~ ウィン♪
[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-20 13:59 | お出かけ

カフェへ2

今日は、母の日。という事で、いざお墓参りへ~
カーネーションの入った花束で御参りして、帰って遊びに行くはずが・・・
予定変更。友人のお見舞いへ病院へ行きました。
スプレー缶のガスが引火しての火傷。気をつけなくては。

帰りはちょうどお昼時。
お腹がすいたので、昨日とは違うカフェへ~~
f0232548_1583276.jpg


ラムの若い頃、ドッグカフェと名の付く所を見つけてはよく行ったものです。
懐かしい~
f0232548_15121181.jpg


この時、ウィンはお隣のチワワちゃんを遊びに誘うのに夢中でした。駄目じゃん(泣)
[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-10 15:15 | お出かけ

カフェへ1

今日は、久しぶりにカフェでランチしました。

窯焼きピザのいいにおい・・・
f0232548_1455470.jpg

ラム&ウィンはおやつで我慢してね~ (^_^;)
f0232548_14584935.jpg




帰りに、ペットショップでワンコ用ケーキを買ってきたので、夜のデザートとして
食べようね♪  (苺のいい香りがするよん)
f0232548_14581634.jpg

[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-10 14:59 | お出かけ

ラムのお誕生日

GWも終わり、小休止の週末。
ラムちゃん11歳のお誕生日です。

パパとママからは、ケーキのプレゼント♪
f0232548_1413730.jpg

何よりのプレゼントでしょ~~


f0232548_144490.jpg

これからも、楽しく過ごそうね・・・
[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-10 14:04 | 行事

GWの旅行2

2日目は、はる&かじゅちゃん親子と合流してワイワイガヤガヤ遊びました♪

ウィンは、はる父さんに甘えて  次第にガウガウ~~  ごめんね父さん(泣)
f0232548_13343149.jpg
 

かじゅちゃんとは、あんまり絡みがなく大人な態度?
それにしても、かじゅちゃん大きくなっていて、びっくりです。
f0232548_13363044.jpg


楽しい旅行もそろそろおしまい。旅の疲れを、温泉で癒すラムなのでした~~
f0232548_13384493.jpg

ウィンは温泉でも泳ぎまくった後、シャンプーされている最中です。
[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-10 13:42 | お出かけ

GWの旅行続き

沢山遊んで、遊び疲れてお部屋でお昼ね~
f0232548_16115779.jpg

ラムちゃんはご機嫌ななめ、でもウィンちゃんの寝顔、可愛いでしょ~ うふふ

夜の部は、ラブ9匹とブルテリアのタロウたん、シーズーの花ちゃんで、ワイワイガヤガヤ
バーベキュー大会でした~  (←大阪人がよく言うフレーズ)

バッテリーが切れて、お写真がありません。(泣)

人もワンズも、食べて飲んで、笑って、1日目は終わったのでした~
[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-07 16:23 | お出かけ

GWの旅行

今年もGWは、和歌山で沢山のラブ友達と過ごしました♪
渋滞の事を計算して、朝6時30分に出発したので、現地には8時に到着・・・
ひとまず、ドッグランにてガス抜きです。

ウィンちゃん、ピレネー犬のゆりちゃんと仲良く遊んでました。と思ったら
ゆりちゃんにガウガウしてるし (汗) ごめんね~~
f0232548_1558101.jpg

f0232548_15584353.jpg


お次は、プールで弾けます。
f0232548_1605085.jpg


プールと言えば、くるみちゃん。くるみちゃんはウィンの師匠なので~す。
f0232548_1623615.jpg

くるみ師匠の特訓が続きます。
f0232548_164187.jpg

ラムちゃんは、とっくに見学モード。可愛い♪
f0232548_167172.jpg



この後、まだまだ楽しい事が続くのでありました。。。
[PR]
by ramu-winmama | 2010-05-07 16:09 | お出かけ