<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雨だけど…

お出かけといっても、琵琶湖か和歌山のどっちか。
でも、記録しなきゃ忘れちゃう~~

お誕生日会の翌週、くるみ家と一緒にウィンの実家へお邪魔して
琵琶湖を堪能しました。
もっちも、くるみ師匠指導の元スイスイ泳いでおりました… ヨカッタ
帰りにカフェへ立ち寄った際、ウィンに初ボイーフレンド出来ました053.gif
くるみママがナンパし、次回のお遊びの約束取り付けてくれました。

そして、大雨の降る日曜日、湯浅に集合です。
f0232548_17115223.jpg

まずは、ランで走ってます。(勿論雨が降ってます。)
f0232548_1713303.jpg

オーナーは、ガっちゃんのお利口な所を披露してくれていますが… あはは
f0232548_17193832.jpg

心配していたボーイフレンドのサージュくんファミリーも来てくれました。
実は…サージュパパさん、夕方の某局でお天気キャスターをされているのです。
大雨が降ると知りながら、来てくれるなんて、嬉し~い。016.gif
パパ&ママさんはエレガントなのに、こんな事までさせちゃうお坊ちゃまなサージュくん
f0232548_1723690.jpg

f0232548_1724135.jpg

これから色々、くるみ師匠に教えて貰らわなきゃね♪
[PR]
by ramu-winmama | 2010-07-15 17:31 | お出かけ