<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

楽しい夏休み♪ ③

ウィン、初めての川遊び。うふ❤
f0232548_18211373.jpg

f0232548_18235197.jpg

ラム~温泉みたいですよん♪
f0232548_18255070.jpg


そうそう、今日は嬉しい偶然がありました。
お久しぶりの、クララ家と遊ぶ事ができました~~ \(~o~)/
f0232548_18284962.jpg

f0232548_1830099.jpg


ウィンの勢いに、高齢のラムはついていけず、クララちゃんとクララパパさんの
元気さとってもありがたかったです。

しか~し、残暑があっても、この水の冷たさ危険かな? 
f0232548_183617.jpg

お写真撮りながら、足がジンジンしておりました…
[PR]
by ramu-winmama | 2010-08-30 18:39 | お出かけ

楽しい夏休み♪ ②

牛窓から帰った次の日は、お疲れモードで家族で爆睡。

1日経つと充電完了のウィンが、ガサガサ動き出し、パパもその気になったので
ビューンと飛ばして、琵琶湖でスイミング~~
f0232548_1457262.jpg

f0232548_14541464.jpg

f0232548_14573689.jpg


お盆休みは、どこもかしこも人混みだらけ、結局誰もいない場所を探し求めて湖西道路を
走る走るーーー、とりあえずパパ&娘達をお水に入れておいて、
私はマクドナルドへまた走るーーー

食べたら、渋滞避ける為さっさと撤収です。

はやく秋にならないかな~
[PR]
by ramu-winmama | 2010-08-26 15:02 | お出かけ

楽しい夏休み♪ ①

夜の部、ペンションにておフランス料理❤
くるみママにデジカメ借りてお料理のお写真撮るも、カード借り忘れました。
コースで出てくるから、お腹一杯です。
ちょこっとお散歩してから、パパ達はビール祭り~ (どんだけ飲むんでしょか…)
サロンで飲んでたら、名古屋からコーギーのランちゃんとパパが参加。
料理が美味しいので、ピーターだそうです。
でも、大型犬には窮屈だったので次は無いかな?あはは(汗)

翌日も海水浴へ行き、くるみ師匠監修のもと、ウィンは泳ぎ続けておりました~~
その間、ママ達は『ミルク金時』を食べて幸せ感じておりました♪

少し観光したかったけれど、お昼はハンパなく暑いので、カフェ探しに変更。
案の定見当たらず、泊まっていたすぐ下に、ワンコ専用のペンションがあったのを思い出し、
次回の参考に見学へ行ってみました。

一面に手入れの行き届いた芝生のドッグランがあり、小さなショップも可愛いし、螺旋階段に
動く大きなぬいぐるみ?あっ本物の山羊のミモザちゃんがおりました。どおりで、雑草が
ないのね~なっとく ^m^
パンフレットを頂き、次回はここへ泊まりたいと思いました…

こんな感じの2日目も終了。とりあえず牛窓の3日間は終了

次は琵琶湖へ行きました~~



 









 
[PR]
by ramu-winmama | 2010-08-26 14:42 | お出かけ

楽しかった夏休み♪ ①

気が付けば、あっという間に夏休みも終わってました~~ (汗)
パソコンも何とか復旧?したので、夏の思い出を記録

今回の旅行先は、日本のエーゲ海、岡山の牛窓です♪
くるみ家とサービスエリアで待ち合わせをして、沢山の荷物&娘達を詰め込んだ車を走らせ、
ほんの少しの渋滞をすり抜けると、波静か~なエーゲ海❤うふ❤ 
うっとりしている場合ではありません、お写真を… 買ってまだ数ヶ月のデジカメ故障してる?(T_T)
帰ったら、メーカーにクレーム入れないと。

現地に着くや、娘達の泳ぎたいアピールの凄いこと、パパ達にタープを広げて貰って、いざスイミング!!
ウィンにっとては、初めての海。まー琵琶湖とそんなに変わらない様子にまずは一安心。
元気に遊んでくれたのですが、ウィンは海水飲んで凄い下痢… (これから海は無理かな~)

昼の部は終了して、ペンションへ移動

夜の部へ続く…

 
[PR]
by ramu-winmama | 2010-08-26 10:50 | お出かけ

水源を求めて~

毎日暑いので、週末水源を求めて滋賀方面へ向かったのですが…
どこもかしこも人だらけ~ 車で移動ですが、大渋滞~~
夏休みプラス、竜王にアウトレットモールが出来たのでしょうがない。

ウィンの実家で水遊び♪
今日は、母さん独り占めです。うれしいな❤
そんなウィンは、トロ舟の中でちっちをしてはりました~~~ 駄目じゃん

それからパパと代わりばんこして、『あゆたん』とご対面してきました。
可愛いくって、目が❤❤❤状態
足裏、こちょこちょさせて貰いました~ うふふ

次回は、お利口さんになったもっちに会うのが楽しみです♪


※お写真添付できずです。(泣)



 
[PR]
by ramu-winmama | 2010-08-06 14:56 | お出かけ