<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだまだ水遊び♪

秋だというのに、ラム&ウィンを連れての水遊びは続いております…
昨日もパパにお願いして、初めての川へゴーゴーです。
良いポイントが見つからず、クララ家にHELPの電話をしてやっとこさ~
f0232548_1342888.jpg

浅くてとってもお水が綺麗、娘達は大喜び♪ おまけに誰もいない ワーイ\(~o~)/
f0232548_1391023.jpg


同じおもちゃを持ってるのに、人のがいいの?
f0232548_1311140.jpg

f0232548_13145762.jpg

ウィンは立派に潜水も出来るようになりましたよ~ 師匠。
f0232548_13154542.jpg


ささっと遊んでそろそろ帰ろうね。
f0232548_13182136.jpg

こんな素敵なかやぶき屋根の村があったり~
マイスターのハム工房があったり~
もう一つ素敵ついでに…
f0232548_13202291.jpg

一面のコスモス畑です。
沢山お写真撮ったけれど、背丈が人位なので、コスモスに埋もれて判んないよーー

次は何処いく?パパよろしくね❤

PS.ボロニアソーセージとっても美味しかったです。教えてくれて有難うです。
   ベーコンも買えばよかった~(泣)
[PR]
by ramu-winmama | 2010-09-27 13:31 | お出かけ

1年過ぎてた~

ウィンを迎えてはや1年過ぎました。。。 小さくって可愛い❤
f0232548_13444413.jpg

はじめてのお風呂の温泉にて、泳ぐ~
f0232548_1346060.jpg

こんな所でも、あんな所でも、泳ぐ泳ぐ~~(2枚は、浸かってるだけか~ ^_^;)
f0232548_1349207.jpg

f0232548_13494283.jpg

f0232548_13574535.jpg


冬は雪遊びもしたね~~~
f0232548_1424027.jpg

これからも沢山遊ぼうね♪ 

f0232548_1461213.jpg

ラムと遊ぶ時は、くれぐれも足を噛み噛みしないでね。お願いします。。。
 
[PR]
by ramu-winmama | 2010-09-09 14:10 | その他