<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夕方散歩

久しぶりに夕方、私が娘達のお散歩で近所の河川敷まで行ってみた。
知らな人が、「ウィンちゃん?」と声を掛けてくれた。(それも3人も~)
そう言えば、ウィンはパパと毎朝ここで遊んでるんだもんね…
f0232548_1641639.jpg



若いウィンと、すっかり高齢になったラム
f0232548_16361414.jpg



最近悲しいお知らせをよく耳にするので、ついついウルウルしちゃいます。
いつまでもこうしてお散歩できますように、夕日にお祈りしました。
f0232548_16242952.jpg

[PR]
by ramu-winmama | 2010-11-26 16:41 | 日常

ウィンの実家

今日は祝日、パパにゴルフをスルーして貰い いざ琵琶湖へ=3
途中いつものサービスエリアで休憩を取ったら、物凄く寒いのに気づく
泳ぐのは無理かな? そう考えたら、方向転換。ウィンの実家かじたに邸へ=3
f0232548_1122156.jpg

どうですかこの美少女2匹。 可愛いでしょう♥ うふふ
とか言っている場合ではありません。あずき母さんオロロ
f0232548_11241966.jpg

f0232548_11272035.jpg

工房の中でガウガウ大運動会の始まりです。 
可愛い顔して、強烈な遊び方の2匹。しゅーちゃん、あずきちゃん、ラムはドン引き~
最後は軍手をおもちゃに庭を走り回り、楽しんでいた2匹でありました…
f0232548_1130376.jpg

マイペースのしゅーちゃん、お騒がせいたしました。
f0232548_11355143.jpg

あゆたんのお顔もみれたのですが、ウィン&もっちは興味津々で飛びつきます~ ひえー怖い
勿論、お写真など撮れる余裕もなかったです。

工房から見える紅葉はとっても綺麗でした♪
f0232548_1141557.jpg


ストレス発散出来たようで、お家に帰ればこの姿。有難うございました。
f0232548_1143744.jpg



そうそう、今日のとんでもない出来事がこれ
f0232548_11445850.jpg

駐車場に降り立つ時に、ガッシャーンとお地蔵様の首を…
本当にスミマセンでした。m(__)m

これに懲りずに、また遊んで下さいませ~~
[PR]
by ramu-winmama | 2010-11-24 11:55 | お出かけ

湯浅で~

そう言えば、11月の初め湯浅でお水遊びしてました~
10月でプールは終わりだったにもかかわらず、猛烈アピールの末
念願叶って、プールにお水を入れて貰えたよ~~
この日は結構ポカポカ陽気で楽しんだようです。
f0232548_1452858.jpg

どんだけお水が好きなのでしょう、この娘達 あはは
f0232548_14535884.jpg


お久しぶりのクララ家と一緒だったので、のんびりしちゃいました♪
f0232548_14574666.jpg


コウヘイくんいつも有難う~ 12月牡蠣行こうね♥
[PR]
by ramu-winmama | 2010-11-22 14:59 | お出かけ

秋のお出かけ

すっかり秋の気配のする今日この頃…
ウィンも11月20日で1歳5ヶ月です。
この季節と言えば、紅葉狩りですが、どこも混んでますね~
f0232548_1431572.jpg

f0232548_14325646.jpg

人混みは危険なので、やっぱり落ち着くカフェでランチかな♪
f0232548_14344847.jpg

いい匂いがしても、ウィンとってもお利口に『待て』出来ますよ~
f0232548_1436285.jpg


ご褒美に、クッキーをあげようとしたら可愛いお顔です♥
f0232548_14374693.jpg

ラムも~
f0232548_14384936.jpg


のんびりなお出かけでした。
[PR]
by ramu-winmama | 2010-11-22 14:45 | お出かけ