<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas★

今日はクリスマスイブ~
f0232548_1336539.jpg

サンタさん、素敵なプレゼント届けてくれないかな?
[PR]
by ramu-winmama | 2010-12-24 13:37 | 行事

キラキラです。

土曜日、忘年会と称しパピーママとホテルでランチしながらおしゃべり三昧。
来年は…  頑張りますemoticon-0152-heart.gif
f0232548_116349.jpg


夕方、楽しみにしていたキラキラした場所へ=3
大阪イルミネーション会場です。 
f0232548_1193618.jpg

キラキラしてとてっも素敵ですが、沢山の人、人、人
f0232548_11147100.jpg

f0232548_1118574.jpg

記念写真を撮ってみても、真っ黒だ~~(汗)
早くお家に帰ってご飯にしよう♪ 車で御堂筋をビューンと
f0232548_11245690.jpg

クリスマス気分に浸たれます。
[PR]
by ramu-winmama | 2010-12-22 11:28 | お出かけ

ルミナリエ

今年こそ、娘達とルミナリエに来るはずが…
気が付けば本日最終日 emoticon-0106-crying.gif
小雨降るなか、電車に乗って行ってきました。
現場に着くまでは、テンション低めですが、
ぼんやりアーチが見えるとテンション上りました。
f0232548_1235237.jpg

f0232548_1271710.jpg

光のアーチをくぐっている時、本当に感動的でした♪
f0232548_12111752.jpg

f0232548_12124240.jpg

最後のお写真の足元は大変悪く、ハイヒールの人大変そうでした。
私は長靴履いてたのであまり気にならず、うふ❤ 
来年こそ綺麗にお洒落して来れますように…  募金忘れずしました。
[PR]
by ramu-winmama | 2010-12-14 12:18 | お出かけ

グルメ旅

日曜日、先週の夜会の続きと称し、牡蠣を食べに相生へ=3
娘達は食べれないので、サービスエリアのドッグランでガス抜きです。
ウィンは、ロットワイラーの 『はちくん』 と上手にご挨拶できました。
f0232548_13351015.jpg

ラムは…
何故かちびっ子に大人気。本人大迷惑のようでした~
f0232548_13374228.jpg

早めに出発し、もう一箇所の目的地 『大石神社』 へemoticon-0152-heart.gif

f0232548_13421013.jpg

年末と言えば、忠臣蔵。 時期的にピッタリです。
f0232548_13455359.jpg

しばし、歴史の出来事を感じ、 お待ちかねのお昼ご飯を食べに=3
お店で待ち合わせの師匠、お待たせいたしました。
f0232548_13493670.jpg


牡蠣だ~ 牡蠣だ~ 牡蠣だ~
f0232548_13515011.jpg

f0232548_13522431.jpg

焼いてる最中バンバン攻撃されます。写真撮影は、さながら戦場カメラマン気分です♪
タオル片手に、沢山食べて、笑って、たまに攻撃に会い、撃沈する。それを見て笑う~
しばらく牡蠣はいりません…
f0232548_13585331.jpg

お口直しに、近所の道の駅でソフトクリームをゴチになりました。
コウヘイくん、ご馳走さまで~す。(トマトソフトはやっぱりね~~ ふふふ)

帰りは、神戸で大渋滞 emoticon-0106-crying.gif
モザイクやルミナリエ。キラキラも見たかったけど、何時にお家に帰れるかと思うと残念です。
また計画するので、キラキラも見に行きましょう♪
 ( くるみママ、運転お疲れさまでした。私も環状線泣きそうですよん。 )

今回も楽しい時間を有難うございます。
[PR]
by ramu-winmama | 2010-12-13 14:20 | お出かけ

定例会

日曜日、定例会へ
山道を登る頃、ラムの鼻ピーは始まります。 もうすぐよん♪ 
f0232548_15244966.jpg

いつものように、『ぷーさん』  『ルイくん』  『あーくん』  『はなちゃん』
f0232548_1529233.jpg

f0232548_15302775.jpg

f0232548_15305697.jpg

f0232548_15373780.jpg

朝のお散歩友達の、ジャック家も一緒に来ました emoticon-0152-heart.gif
f0232548_15334699.jpg

あっ、勿論 『ラム』
f0232548_15354494.jpg

ウィン&くるみ師匠は、濃いキスしてはりました~~
f0232548_15401260.jpg

f0232548_154155100.jpg

そうそう、 『まりもくん』
f0232548_15481162.jpg

パパさんに 『まりちゃ~ん』って呼ばれてたので、すっかり女子と思ってたら
立派な男子でございました。。。 でもカワユイ

目を離なしたら、ウィン&師匠とジャックのお三方は、汚いお水なのにプールで遊んでるし~
f0232548_1603297.jpg

温泉でピカピカにするからいいけど…
f0232548_1632366.jpg

今日も沢山遊んで、帰ろうと思ったら大渋滞
ママ達は、夜会へ突入するのでありました~~ 

では、また来週



   
[PR]
by ramu-winmama | 2010-12-08 16:11 | お出かけ

4姉妹

土曜日は、ウィンの実家へ=3
もっち、すもちゃん、アーシュちゃんにウィン (4姉妹です❤)
f0232548_15305555.jpg

アップのすももちゃん
f0232548_15281945.jpg

1人で遊ぶウィン
f0232548_15575318.jpg

シューちゃん、アズキちゃん、ラムは激しい4姉妹に絡めません…
私は、ふぁんふぁんさんとお話してあれこれ情報交換できました。
実家のアイドル、あゆたんにも会えましたよーーー
f0232548_15384852.jpg


またゆっくりお伺いします~
[PR]
by ramu-winmama | 2010-12-07 15:59 | お出かけ

久しぶりの再会

週末、久しぶりのお友達ワンコに会ってきました~
f0232548_16203387.jpg

大きなお顔の
f0232548_16211168.jpg

『パピーくん』です。 うふ♥ (ラムの旦那さんのアランと兄弟なのです)
パピーくんはとっても立派なワンコで、競技会等で活躍してました。
10歳になり、後ろ足が悪くなり競技生活引退です…
随分お髭が白くなっちゃたな~~ 
f0232548_16284415.jpg

最後に会ったのが、確か7年位前かな?
これからはずーとお家生活なので、また近いうちに会おうね♥
新しい家族も紹介して貰いました。 『チャピーくん』
f0232548_16352121.jpg

『リリーちゃん』
f0232548_16355156.jpg

いつの間にか、賑やか家族になってびっくりです。

沢山お話してお家に帰れば、
f0232548_16424063.jpg

娘達は、仲良く寝てました~ 今度は一緒に会いに行こうね!!
[PR]
by ramu-winmama | 2010-12-01 16:45 | その他