<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011-夏休みー ③

現地で嬉しい出会いがありました。
チョコラブの ておくん  イエローラブの さびなちゃん
f0232548_1220177.jpg

f0232548_122351.jpg

f0232548_12241843.jpg

もう1泊できたらな~ ご一緒できたのに残念。
ご近所にお住まいってことは、また来年会えるかなぁ?

この日は渋滞覚悟で、観光しまくり~
f0232548_12264660.jpg

f0232548_12304864.jpg

f0232548_12292097.jpg

f0232548_1230222.jpg

f0232548_1232183.jpg

f0232548_12332220.jpg

沢山のパワースポットを巡り、パワーのチャージ完了。
お友達の分まで、パワーを頂きそろそろ家路へ…


f0232548_12351771.jpg

また連れて行ってね~ パパよろしく❤


この日の渋滞、恐るべし~~
f0232548_12372371.jpg

満月さんとずーとお友達でした♪
[PR]
by ramu-winmama | 2011-08-19 12:38 | お出かけ

2011-夏休みー ②

いざ、カナディアンカヌーへ =3
少しのレクチャーで、カヌーに乗り込む我が家 (チャレンジャーだと後で気づく…)
f0232548_11593582.jpg

笑っているのは、お写真の時だけ~
f0232548_121111.jpg
 
漕がなきゃいけないし、娘達の鼻ピーがうるさいのなんの
結局娘達は川へ入っちゃうしで、カヌーは転覆の危機
f0232548_127614.jpg

今度は乗り込みたいって~~ (汗)    そのまま泳いで岸まで行って頂戴。
f0232548_1281412.jpg

インストラクターも笑いながら、遠くから見ています。
※近づくと、娘達によってカヌーも転覆しますからね ふふふ
楽しい、経験となりました。


お昼からは、思い出の海岸を見に行ってきました。
f0232548_12141464.jpg

[PR]
by ramu-winmama | 2011-08-19 12:15 | お出かけ

2011-夏休みー ①

夏休み、お水遊びを兼ねて山陰へ♪
ラムにとっては、2年ぶりの山陰旅行~ ウィンにとっては初めての長距離旅~~
f0232548_11302851.jpg

f0232548_11295087.jpg

暑いけど、日本海は波が高くて危険です…

お泊りしたのは、カヌーの里。大きな川沿いだったので、お水遊び堪能しました。
f0232548_11335540.jpg

大きなダムの為、水質はあまり良くないけれど、カヌーや水遊びには関係ない?
f0232548_11372223.jpg

カヌーに興味深々のウィンちゃん。じゃ~乗ってみる?
f0232548_11504097.jpg

[PR]
by ramu-winmama | 2011-08-19 11:51 | お出かけ

新規開拓?

川遊び~~
せっかく楽しみにしていたお誘いも、パパの予定でキャンセル。 007.gif

新規開拓いたしましょ♪
f0232548_15393711.jpg

ここはパワースポットなのだ~ どう師匠?
※無事に滝つぼにたどり着けそうもないので、お写真だけです。


結局遊べたのは、浅瀬の水場
f0232548_15454356.jpg

お水は綺麗ですが… 娘達が泳ぎ始めると
f0232548_15483032.jpg

ドロドロ水に変色しちゃった。


ここは無しかな…  あはは 008.gif
[PR]
by ramu-winmama | 2011-08-01 15:53 | お出かけ