<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年クリスマス

ラムとウィンを連れていざパーティーへ
会場へ向かう途中、外の景色が…  ホワイトクリスマス♪
f0232548_13491826.jpg

f0232548_1350283.jpg

ツリーの下へプレゼントを置いたら、パーティーの始まり始まり~~
f0232548_13521357.jpg

ノンアルコールのシャンパンで乾杯したら、産地直送の美味しい牡蠣でお鍋です。
食事が終われば、ゲーム大会。まずは、しっぽフリフリゲームに参加(ウィンのみ) 
本命の子を押しのけ、第3位に入賞❤
f0232548_1358685.jpg

ちゃんと表彰台が用意してあるので、勿論立たなきゃね~
お次は、ファッションショー。可愛い子からゴージャスな子まで色々いました。
f0232548_1441587.jpg

f0232548_143391.jpg


待てるかな?ゲームでは、とっても美味しそうなミートローフが切り分けられ、『待てー』
っていってる間に完食してるし… (T_T)
f0232548_1474889.jpg

最後は、寒中水泳大会。(参加メンバー、ラムとウィンとクララちゃん)表彰台確実
見事ウィンが1等賞。お立ち台の1の所へ立たなきゃね。
f0232548_14121275.jpg

ビビリんちょな立ち方で、ちょっとかっこ悪いね~
本当は、こんな感じに格好良く立たなきゃ駄目だよ~~
f0232548_14172764.jpg

今日はラムも頑張ったので、総合順位3位でまたまた表彰台よん
f0232548_14244720.jpg

プレゼント交換もあったり、楽しかったです。(豪華商品もゲットできました。)
店長、有難うございました。またヨロシクね。(^_-)-☆
[PR]
by ramu-winmama | 2011-12-28 14:31 | 行事

師走

12月になったと思うだけで、何だか忙しい~~
パソコンが壊れたり、自転車で転んだり、色々やっちゃった。
腰が、ぎっくりこないか心配  ^_^;

気分転換に、今年もルミナリエへ行ってきました。
f0232548_1841799.jpg

光のゲートが見えるまで、30分以上待ったけれど、目の前に現れたとたん感動です。
f0232548_18113384.jpg

キラキラ光る、ゲートの下は、人混みだけど、みんな笑顔
f0232548_1884068.jpg

f0232548_1813329.jpg

今年は、昨年より1つ光の輪が増えていました♪
f0232548_18153745.jpg

ここは、ホント感動的に綺麗でしたよ
f0232548_18165635.jpg

また来年、そして東北の為に募金をしました。
久しぶりに娘達抜きのデート楽しかったな❤

さ、また明日からがんばろっと。

そうれから…
やっと私もスマホデビューです。が只今格闘中です。

f0232548_1822522.jpg

[PR]
by ramu-winmama | 2011-12-07 18:26 | 日常