お花見とiphoneの使い方を…

日曜日、お花見している人が多いの覚悟で、娘達連れいざお花見へ~
お弁当買って、お茶買って、娘達にはおやつ持って うふふ❤
f0232548_18284893.jpg

f0232548_18273234.jpg

まだ早い、5分咲き位かな~? と上ばかり向いて歩いていると…  黒い子発見
f0232548_1830372.jpg

『カエラちゃん』 2歳6ヶ月の女の子。ウィンに似てる。^m^
              ウィン↓ カエラちゃん↓  ラムちん↓
f0232548_18331018.jpg

初めて会ったばかりなのに、一緒にお花見いたしました~~ 楽しいね♪ ( カエラちゃん↓ ウィン↓ )
f0232548_1836626.jpg

ついでに、プロレスもしたよ~~ (汗)
f0232548_18372210.jpg

連絡先を交換して、また是非にとお別れしてから、私はiphoneの達人に会いに
スタバへ向かいました。

頑張るぞ!!  スマホの達人目指して (^_^)/ 


 
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-04-11 18:46 | お出かけ

お山で、デート❤

またまたロイ&ジョリー家とデートする為、お山へGO=3 
お天気も良く桜も満開だったのに、お写真撮り忘れた (泣)
この方達がいると、お写真よりまずランで遊ばせろ~ おやつくれ~~ と忙しいのです。
f0232548_17325842.jpg

はいはい、おやつあげるから 『待て』
f0232548_1729676.jpg

おやつ貰って嬉しいジョリーくん、それはバケツですよん。 返して下さいませ。
f0232548_17402966.jpg



そうそう、この日は嬉しいサプライズもありました~ プールにお水が入ってる~~ 070.gif
f0232548_17381039.jpg

さっそくウィンが飛び込んでます。 ロイ&ジョリーくんは?
f0232548_1892221.jpg

f0232548_1872465.jpg

ロイ&ジョリーお坊ちゃまは… あはは ^_^;  プール初めてだもんね♪
f0232548_1812182.jpg

こちらもプール初めてのチョコラブのジェイクくん。大人しいイケメンくんです。
f0232548_18133344.jpg

ランでは男前だったもんね~  また遊んでね❤

暫くして、ウィンお待ちかねの師匠がプールでこんな事してくれました。↓↓  お見事
f0232548_18172666.jpg


この日も沢山遊んで、ご飯も一緒に食べてクタクタになってお家へ帰りました…

遊んでくれた皆様有難うございました。また次回もヨロシクです。
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-04-11 18:21 | お出かけ

今日もお友達と~

今日は、Woofで友達になった神戸のタロウくんに会いに舞洲へ~
おいおい、会ってすぐ熱烈キスですか?
f0232548_18231664.jpg

f0232548_18305834.jpg

f0232548_18334028.jpg

キスじゃなくって、ウィンちゃん完璧にタロウくんのお口の中のボール狙ってない??
f0232548_1836771.jpg

ここでも優しいのは、男子なのね~~ (ボールを奪って嬉しいウィン。ほんとに女子かしらん)
もう1人のイケメンくん『ソイくん』にボールを見せびらかして、悪ワルウィンです。
f0232548_18372090.jpg


タロウ家のお友達のレッド&ホワイトセッター(確かそのような感じだった^_^;)にも会えました。
超珍しい種類だそうです。チャンピョン犬です。
f0232548_18493720.jpg

とってもセレブな感じがいたします。

この日はとても寒かった~~
暖かくなったら、是非琵琶湖や亀岡行きましょう。  メールしま~~す。  (^_-)-☆
 
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-04-10 18:56 | お出かけ

デート❤

山中湖の帰りにナンパした、若いイケメン達とデートしました♪
彼らの名前は…
f0232548_1751236.jpg

このイケメンズはとにかく若いのです。うふ❤(ロイくん4歳、ジョリーくん1歳)
京都市内といっても山奥のドッグランにて、大雨降りしきる中遊びました。
f0232548_1753205.jpg

f0232548_17544098.jpg

室内ランの横には~
f0232548_17553083.jpg

お写真では濁流ですが、お天気よければ清流です。(汗)

この日ちょっとしたトラブル発生により、イケメンズを少しの間お預かりして沢山遊びました。
この方達はずーーーとガウガウしてはりますし
f0232548_17594273.jpg

f0232548_1813759.jpg

ばびゅーんっと走っては、飛び跳ねてます。
若者達にはついてけないわっという感じのラムちんの姿。可愛いね❤

f0232548_1895981.jpg

楽しかったので、また来週あそびましょう♪  byラム
という事で、来週もヨロシクです。
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-04-08 18:13 | 日常

春合宿in山中湖 ③

今回も、沢山遊んで頂き有難うございました。
f0232548_10362241.jpg

途中、カメラが壊れたのでカメラマンの人に撮影お願いしたり↓↓撮影中
f0232548_10393548.jpg

神戸のタロウくんとお友達になったり、京都のチョコちゃんや滋賀のもなかちゃん達と
お話させて頂いたりと、盛りだくさんな内容でした… 

f0232548_1033037.jpg


またご一緒お願いしま~す❤
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-04-04 10:46 | お出かけ