春合宿in山中湖 ②

いや~ん。帰ってきて凄い日数過ぎてるわ~~ (汗)

夜の部
f0232548_1081537.jpg

f0232548_1092990.jpg

プールにラン、しっかり遊んでお疲れさん。可愛いよん♪

朝が来ると、我が家の怪獣達(パパ&可愛い娘達)は、お外へGO=3
f0232548_1013146.jpg

窓から手を振って、応援だけしているグータラママなのでした… あはは^_^;

沢山遊んで、ご飯も美味しいね。
f0232548_1016332.jpg


ロビーにて、メロメロになった子を激写
f0232548_1023723.jpg

f0232548_10283120.jpg

生後2ヶ月の黒ラブのパピー達❤❤❤ 可愛すぎ~~
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-04-04 10:30 | お出かけ

春合宿in山中湖 ①

仲良しラブ仲間のお誘いもあって、またまたこちらへ~~
f0232548_1203566.jpg

とっても綺麗に富士山の見える山中湖にあるWOOFにて春合宿です。 うふ❤
ラムもウィンも長旅の疲れ知らずで、ランに出るなりテンション↑↑です。
f0232548_1233196.jpg

f0232548_1234563.jpg

ウィンのもう一つのお楽しみ、胡桃ちゃんに会えました。
f0232548_127521.jpg


プールへ移動して遊んでも、何故か?ウィンの行動は、胡桃師匠と同じです。
f0232548_12113966.jpg

f0232548_12144012.jpg


ラムもプールは大好きなので、頑張って泳いでくれました。
f0232548_12172454.jpg

でもこの後、悪ワルウィンによって沈められました… 駄目じゃんウィン(泣)
f0232548_12191334.jpg

プールでお友達になったゴールデンのタロウくんは、神戸から
f0232548_1225751.jpg


ひとしきり遊んで、夜の部へと続くのでした~
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-03-24 12:28 | お出かけ

ラム&ウィン

ラムの調子がおかしい?と思って病院へ行ったら、ヒートだった~
ウィンには可哀想そうだけど、引きこもりにお付き合い頂いております。

退屈なので、お買い物へ行ってカートへ乗せてみたら…
f0232548_1162733.jpg

f0232548_1173316.jpg

やっぱり、イヤだよね~ ゴメン。ゴメン。

娘達の引きこもり中、パパとママは、食べてばっかり。
f0232548_111066.jpg

f0232548_11103034.jpg

f0232548_11105058.jpg

タイ、韓国、京都にイタリア~ン 
おまけに、週末牡蠣まで食べ放題
f0232548_11143733.jpg

ウィン変な顔になってるし…
f0232548_11175678.jpg

週末は、頑張るからね。  変な顔が、笑顔に戻りますように♪
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-03-15 11:22 | 日常

さよなら、またね。

週末はたくさん泣いた。
ニュースや特別番組、志村とうぶつえん観て

でも、もっと泣いたのは、ラムの父さん
ケビンの訃報のメールが届いた時…

可愛い父さん、食いしん坊の父さん、元気で長生き父さん
近所なので、よく一緒に遊んだ父さん

さよなら、またね。
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-03-12 17:30 | その他

アーシュと遊ぶ

日曜日、ウィン実家よりお誘いを受けてアーシュに会いに行く。
f0232548_17565573.jpg

初めましてとアーシュママさんと挨拶を交わし、アーシュの遊び場へ~~
琵琶湖畔のとっても素敵な所です。
f0232548_1815595.jpg

団子になって遊んでいるのは、
あずき母さん、もっち、アーシュ、ウィン、ラムのお転婆女子5名様
ウィンちゃん、やってくれました~
雪遊びしてると思ったら、琵琶湖へダイブ~~(寒くないのか?心配です。)
もっちはブロッコリーを見つけてきて、食べちゃうし  (T_T)

場所を変えて、遊びましょ♪ 
f0232548_18145135.jpg

楽しそうで、見ているこちらも幸せ感じます❤
f0232548_18164510.jpg

アウトドアベビーのあゆたん。こちらも見ているだけで幸せ感じますよん❤
来年は、ワン達と一緒に雪遊びしようね~


この日初めてなのにアーシュのお宅にお招き頂き、お昼ご飯までご馳走になりました。
本当に有難うございました。 m(__)m



アーシュ、アーちゃんとママさんに呼ばれて駆け寄るアーシュの姿。とってもいいな~
また是非ご一緒して下さいね。
f0232548_1826362.jpg

よろしくお願いしまーーーす。
[PR]
# by ramu-winmama | 2012-02-14 18:29 | お出かけ