人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい夏休み♪ ① 水源を求めて~ >>

楽しかった夏休み♪ ①

気が付けば、あっという間に夏休みも終わってました~~ (汗)
パソコンも何とか復旧?したので、夏の思い出を記録

今回の旅行先は、日本のエーゲ海、岡山の牛窓です♪
くるみ家とサービスエリアで待ち合わせをして、沢山の荷物&娘達を詰め込んだ車を走らせ、
ほんの少しの渋滞をすり抜けると、波静か~なエーゲ海❤うふ❤ 
うっとりしている場合ではありません、お写真を… 買ってまだ数ヶ月のデジカメ故障してる?(T_T)
帰ったら、メーカーにクレーム入れないと。

現地に着くや、娘達の泳ぎたいアピールの凄いこと、パパ達にタープを広げて貰って、いざスイミング!!
ウィンにっとては、初めての海。まー琵琶湖とそんなに変わらない様子にまずは一安心。
元気に遊んでくれたのですが、ウィンは海水飲んで凄い下痢… (これから海は無理かな~)

昼の部は終了して、ペンションへ移動

夜の部へ続く…

 
by ramu-winmama | 2010-08-26 10:50 | お出かけ
<< 楽しい夏休み♪ ① 水源を求めて~ >>