人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋合宿 in 山中湖 ② 琵琶湖へ~ >>

秋合宿 in 山中湖

以前からずーーーと行きたいと思っていた場所の予約が取れた時から
ワクワク、ドキドキ♪
いよいよこの日がやって来ました。070.gif
高速道路の渋滞も無く、順調に富士山が見えました~~
秋合宿 in 山中湖_f0232548_15422443.jpg

休憩場所の富士川SAにてお写真撮りまくり
秋合宿 in 山中湖_f0232548_1546384.jpg

さぁ~次はパパのお目当ての目的地へ GO=3
ここは、御殿場アウトレットパークです。
秋合宿 in 山中湖_f0232548_15485423.jpg

とっても広いし、関西地区には出店していないブランドも多数あり楽しかったです♪
(もちろんワンちゃんOKです。)うちの娘達は、車で爆睡してたのでお留守番して貰いました。
いやーん、寄り道ばかりしてたら駄目だ~目的地へ向け急いで出発です。
秋合宿 in 山中湖_f0232548_15563435.jpg

もうすぐ、この素敵な別荘地の向こうにお友達が待っている~~
秋合宿 in 山中湖_f0232548_1681450.jpg

秋合宿 in 山中湖_f0232548_1665743.jpg

やっほーーー、ドッグランも広いし最高です。
秋合宿 in 山中湖_f0232548_1610340.jpg

ひとまず、お部屋で寛ぎタイム063.gif
今日プールは貸切で使えないので、ゆっくりしましょ~
秋合宿 in 山中湖_f0232548_16145979.jpg

バスルームでこんな可愛いタオルホルダー見つけました❤

お楽しみのディナーまで、何も出来ず、皆ぐっすり寝ちゃったね。
ディナー&夜会へ続くのでした…
 
by ramu-winmama | 2011-11-08 16:24 | 行事
<< 秋合宿 in 山中湖 ② 琵琶湖へ~ >>