人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花見とiphoneの使い方を… 今日もお友達と~ >>

お山で、デート❤

またまたロイ&ジョリー家とデートする為、お山へGO=3 
お天気も良く桜も満開だったのに、お写真撮り忘れた (泣)
この方達がいると、お写真よりまずランで遊ばせろ~ おやつくれ~~ と忙しいのです。
お山で、デート❤_f0232548_17325842.jpg

はいはい、おやつあげるから 『待て』
お山で、デート❤_f0232548_1729676.jpg

おやつ貰って嬉しいジョリーくん、それはバケツですよん。 返して下さいませ。
お山で、デート❤_f0232548_17402966.jpg



そうそう、この日は嬉しいサプライズもありました~ プールにお水が入ってる~~ 070.gif
お山で、デート❤_f0232548_17381039.jpg

さっそくウィンが飛び込んでます。 ロイ&ジョリーくんは?
お山で、デート❤_f0232548_1892221.jpg

お山で、デート❤_f0232548_1872465.jpg

ロイ&ジョリーお坊ちゃまは… あはは ^_^;  プール初めてだもんね♪
お山で、デート❤_f0232548_1812182.jpg

こちらもプール初めてのチョコラブのジェイクくん。大人しいイケメンくんです。
お山で、デート❤_f0232548_18133344.jpg

ランでは男前だったもんね~  また遊んでね❤

暫くして、ウィンお待ちかねの師匠がプールでこんな事してくれました。↓↓  お見事
お山で、デート❤_f0232548_18172666.jpg


この日も沢山遊んで、ご飯も一緒に食べてクタクタになってお家へ帰りました…

遊んでくれた皆様有難うございました。また次回もヨロシクです。
by ramu-winmama | 2012-04-11 18:21 | お出かけ
<< お花見とiphoneの使い方を… 今日もお友達と~ >>